こんにちは。勢田悠人です。セタユウトと読みます。イセタとよく間違われます。よろしくお願いします。


出身は埼玉県和光市で、今も実家暮らしです。かっつーから忙しいと紹介されましたが、忙しくはありません。バイトやアメフトなど好きなことをして充実した毎日を過ごしています。



 

これは小さな頃の写真ですね。僕は4人兄弟の長男で下はすべて女です。この頃はかわいかった妹たちも今は家が狭いから出て行けとしか言いません。反抗期ですかね。




これは中学のサッカー部の写真です。小中高とサッカーをしていて、大学ではサッカーをするかどうかは迷っていました。結果アメフトに惹かれて入部しました 。後悔しないよう頑張りたいです。

アメフト部34期生19人頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!!!!