適当に数値つけてるので、気分で上下しますが

 

作画   脚本 

 

演出 

声優 

音楽 

熱中度 

合計

12   

14   

15  

16   

12  

17   

86

 

アニメ会社:GONZO

 

まあバズってないけど...

有名じゃないけど...

好きだよ

 

 

 

 

これたまたま1−3巻かな

無料だったから読んだら面白かったから最後まで読んだww

一番好きな曲はエンディング曲ちゃんこ曲

 

 

 

wwwwww

 

これきっかけでというか、元々相撲はたまにNHKのスポーツニュースで流れるやつ見る時ある

本編はねぇ...

試合までがねぇ...

長いんだよねぇ...

塩巻いたりするからかな

今は短いのかもしれない

最近見てないからわかんないけど(これが理由でサッカーあんまり見てないw)

野球は観れるんだけどねぇ...

バレーも見れるな...

卓球も見れるな...ゴルフは無理だな

待てができないのかもしれない...

 

最近も主人公役の阿部敦さんがナレーションしてる番組があります

 

 

 

たまにやってるから見かけたら是非

 

試合の間が長い長い言ってるが、試合時間は長くあってほしいっていうw

強さが同じくらいの時に長く組み合ってるのが面白い

すぐに土俵から出たり膝ついたりしたら面白くない(わがままw)

 

火ノ丸相撲の原作より違うところあったり、駆け足だったりしたけど、まあ原作よりむしろ良くなってるところとかもあったりしたから良かったとおもいます

声もあってていいなと思った

裸体はそんなに得意ではないのだが、水泳アニメよりマシなんだよな

なんでかわかりません

カクカクしてないからかなぁ

なんでだろう...

技名出るからかなw