我が家の可愛い王子くまくまが今日17歳になりました~爆笑キラキラ

くまくまおめでとう👏


くまくま17歳なんて嬉しいよピンクハート

1度体調を崩した時は17歳はすごーく遠い未来な感じがしてたからこうして誕生日を迎えられて嬉しいおねがい
自由にマイペースに食べたい時に食べたい物食べてふるふると一緒に楽しく過ごしてくれているくまくまには毎日感謝だよ爆笑


来た時からずーっと可愛けどもうね~何をしても可愛いグリーンハーツ
歩いても寝てもウン○しても足が短くておしっこ踏んで足跡つけながら歩いていても全てが可愛いグリーンハート
今日も一緒にいてくれる事に幸せを感じてるよ爆笑
自由気ままに楽しもうねウインク


我が家のもう1わん王子ふるふるにも👑作ったから付けてもらったよチュー
くまくまが元気なのはふるふるのワチャワチャパワーのおかげだね♪
ふるふる意外と面倒見が良いんだよウインク


こうなっちやうとどっちが主役かわかんなくなっちゃうねチュー


ふるふるのがポーズ上手いからジリジリ前に出てきてアピールしてるねチュー



今まで何年も前に作った👑ばかり使ってたから今回久しぶりに新しく作りましたニコニコ
と言っても家にあった余った生地とビーズやスパンコールで作ったから簡単に出来ちゃったチュー
スパンコールはゴールドとグリーンの2色でチュールの中に黄色い布を使ったんだけど思ってたように透けなかったよう汗うさぎ
くまくまとふるふる想像しながらのクラウンは作りは楽しかったなブルーハート

途中サイズ調整でくまくまに付けてもらったらこのまま寝ようと横になってしまったチュー
これはこれで可愛いじゃないか笑ううさぎ


お誕生日前日にはいつものDOUTORで朝食たべてからお出かけしたのでまた今度載せまーす


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま