今さらだけど先月のふるくまうちの子記念で着たお洋服の生地が余ってたのでスタイを作ってみました


生地が余りすぎててスタイを2つずつ作ってみた汗うさぎ
THEシンプルなのとコテっとしたのをねチュー
ふるくまさん爆睡中zzz
なのでトルソーくん達に着用してもらいました

ちなみにひまわりのスタイは前後逆でもOKに


せっかくだしこれ着ていつものところへ行ってきたてへぺろ


ちょっと寄り道🐾

遅い時間だったし涼しいかな?とね照れ


仲良く海さんぽ🐾




風があって思ってた以上に涼しい


くまくまいつもより俊敏それにちょっとだけ走ったびっくりもうずっと見てなかったのでびっくりなのと嬉しい飛び出すハート



歩いてたらすぐに日が沈んで暗くなってきた



常駐のお店でk9買ってそこ以外にもペットグッズを扱ってるお店が少しあったのでおやつ買ってみました

イラスト味があって可愛い❤️


くまクッキー ねこクッキー うさぎクッキー


今話題のメントス買ってみましたチュー


うん照れかわいいグリーンハーツ


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま