ふるふるは撫でられるのが大好きで

その流れからかマッサージも好き



これでコロコロされるのが好きなので

ふるふる専用


コロコロコロコロ➰➰

毎日くまくまの保湿を見てるふるふるは自分も保湿されたくて寄ってくるしね口笛
美容男子かチュー

終わった後はまったりしてウトウト



そして恒例のいつものところへも行ってきたコーヒー



今週は2回いけた笑





くまくまの寛ぎかたがもう家だよねチュー
テーブル近付けないとくまくま前のめりになって落ちそうだったのでずらしてます
この日は家では全く食べてくれなかったんだけどハンバーグとスモークチキン買ったら食べてくれたニコニコ野菜はペッとしてたけどね笑ううさぎ


赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン


先週は両親が来てくれてふるくまべったりだった爆笑

ふるふる膝の上を死守
ふるふるもくまくまも良かったね~ニコニコ


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま