先日病院行って血液検査してもらったら更に数値が良くなってましたびっくり

それが肝臓以外にも全体に少しずつだけど良くなっていて今は点滴もしてないし薬も飲んでないし自由気ままに食べたい時に食べたい物を食べてもらってるだけなので驚きですくまクッキー



先週は2回吐いてしまったし点滴止めたばかりの時は元気なくてしんどそうにしてた事もあってやっぱり点滴は必要なのかな。と思ってだんだけど

今はなんだかんだでどこかで食べてくれるし元気なんだよねウインク

だからこの結果もその時の調子だったりまた波があるんだろうし数値は目安程度と思ってるけどそれでも良くなっているのは嬉しい音符


それと心臓に負担を掛けないようになるべく興奮させないようにと言われたけどこれが難しいニヤリ

くまくまお出掛け前はいつもソワソワでカフェではウマウマに興奮して動きが激しくなるのでね汗うさぎでもそれがくまくまだからなニヤリうちに来た時からずっと変わらずなんだよね

 




ピンクドーナツ ドーナツ



今日はパパさんが行きたがってたワンコin食堂へくまくまの体調を見ながら行ってきました




ふるくまに気づいたみたいで裏からテテテテテと走ってきた看板犬のワンちゃんがお出迎えしてくれた爆笑


ここは施設内にペット共生型のマンションとグループホームを運営しているため食堂もワンコOKなのです。

ヤギさんもいたよ



ワンコ用のメニューもありましたニコニコ

ふるくまはくまくまが好きそうなボイル肉にしたよ
カット用のハサミも一緒に持ってきてくれました
ただくまくまボイル肉食べたのは最初の1~2個だった笑い泣きウーン難しい


美味しそうだったのでスペシャルセットにしたら思ってた以上にボリューミーで半分も食べれずパパさんが全部食べてくれた爆笑ふるくまパパは大食いなので丁度良い量になって満足したみたい



スタッフの方が外は暑いから良かったら室内のドッグラン冷やしておくから使ってと仰ってくれたので食後に使わせてもらいました照れ




利用者の方が描いたんだろうな可愛い絵が照れ




ちょっと遠かったけどゆったりできて良かったな照れ

行き帰りとぐっすりだったくまくまは家に帰ってからもぐっすりzzz

ふるふるは帰ってからぐっすりでしたニコニコ



あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま