くまくま病院行ってきましたニコニコ

今回ふるふるは付き添いのみ


洗い替え用にイチゴのエリカラ買ってみましたチュー

イチゴ🍓らしさは全く解らないけど



血液検査したら炎症はまだまだ高く赤い数値だけどそれでも下がってましたウインク

肝臓もやっぱり高いけどピークの時よりは下がっていて先生も点滴はよく効くとはいえ点滴だけでこれだけ数値が変わってくるのは凄いと照れ薬飲めなかったしね

今あるのが全て終わったら様子を見ながら点滴は1度おしまいになりそうです。





と言うのもゴールドタイムも増えて食べれるようになったしお水も自分で飲めてるし音符

それとね。くまくま心雑音があるので点滴をやり続けるのは負担にもなるみたいで汗うさぎ

まだそこまで危険ではないんだけどそんな事があるのか。と学びました。





くまくまケープバージョン
うーんイチゴ感はあまり感じられないねニヤリ


先週も何度かごはんいらないでしよ!!としてたしまぁなんとか食べてもらえているけど食べたり食べなかったりと波もあるしまた今回のような事を繰り返すかもだけど様子を見ながらその時その時に対処していく事になりそうです。


なので定期的に血液検査とエコーは診るのでまた月末にあるけど。


とりあえず一息つけそうですニコニコ



なんだかくましゃん今回の事でより疲れやすくなってしまった気がするけどゆっくり寝て体力回復するのも大事な仕事だねウインク


体重は4.75キロ→4.4キロになったけど今日は4.55キロと増えてきました~拍手

ふるふるはおうちシャンプーしましたウインク


そして両親も遊びに来てくれた音符





くまくま澄ました顔してるけどこの3秒後グッスリだったチュー

大あくび


今朝はベランダに仲良く出てましたニコニコ


抱っこが多いけど公園散歩も行ってきたよキラキラ
ここはくまくまが1番最初に訪れた公園でふるふると一緒におやつを食べたのでくまくまが大好きな公園ウインク
ここだとおやつ食べるんだよね~ルンルン

ふるふるは車の音(爆音で走ってた車がいて)にビビってそれ以来早く帰りたがる公園になってしまったけどチュー


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま