今週は日曜、月曜と急に雨が降ってきたのでふるふるにお散歩行けないねー傘と窓開けて外を見せたら見せろ見せろ!!と前のめりで見ていたふるふるくん

それまでは雨だけだったのにちょうどその時雷が雷

ゴロゴロドーン雷


ふるふるってそういうの持ってるんだよねー汗うさぎ


踏み切りの前行くと急に遮断機が下りてカンカン♪と音鳴って怖くなって家に着くまでピーピー泣とか


そんなんでピーピーピーピー泣ガタガタ震えながら怖くてピタリと私のストーキング驚き

雷なんて姿がわからないからねー見えない敵と戦うふるふる落ち着くまでが大変笑い泣き



くまくまは雷には動じない男なので今回もグッスリと寝てましたよ照れ

ふるふる身体やわらかいねー。

しばらくして漸く落ち着いたふるふるくんでしたチュー




起きたら寝癖がチュー
どうしてもお腹カキカキしちゃうのでせっかく良くなったところが酷くならないようにエリカラしてます



ピンクマカロン マカロン

今週は2回病院予定なくまくま。でも月曜日はふるふるも狂犬病予防の注射してきたよ予防接種顔腫れもなくホッとしたよニコニコ



くまくまは前回はこの間したばかりだからと血液検査を少し先に延ばしてもらったんだけど

炎症の数値が測れないくらい高くて炎症を下げる薬を与えたんだけど口から注入するので物凄く嫌がって吐き出してしまうので先生にも話して止めたので

点滴だけでどの位効果が出ているかを診るために血液検査しなきゃなので週末に予約したよニコニコ


なんかね~自信があって今のくまくまなら炎症は絶対下がってると思うだよねウインク



ハウスでは食べてくれなかったけど
今朝は砂肝とトマトを煮込んで作ったくまくま特別メニューを自分から食べてくれたニコニコ
途中で止まったりどっか行ったりとマイペースに食べてるよチョキ



プリンコーヒー



そして別日にまた行ってきました!!
仕事終わり時間があったからね~

好きな場所は良いね~マッタリしながら自分の好きな食べ物が運ばれてくるのを待ってるふるふるとくまくまチュー


美味しい物食べてご機嫌なふるふる&くまくまでしたウインク


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふる