前回のブログで予告したお出掛け編ですチュー


移動中実は車の中でくまくま吐いちゃったんだけど咄嗟に両手で受け止めたよOK

でも無理させちゃったかな?身体キツかったよね。と心配したけど昨日今日と元気いっぱいですウインク



お出掛けしたところはくまくまを保護してくれたlodの代表の方がやっているボンバードッグさんです🐾



もうねーいろんなお話が聞けて本当に良かった爆笑

出かける前と後でこんなに違うんだってくらい晴れやかになってやっぱり気を張っていたんだなって!!

私もパパも凄くさっぱりしたような軽くなりましたニコニコ


食べたい‼️ってなった時はゴールドタイムきたー乙女のトキメキ

よーしいいぞ!!キタキター爆笑って

うちの子はケンタッキーのチキン食べてたよ!!マックのポテト食べて子もいるよ!!飲み物だってその子が欲しているなら炭酸だってジュースだってなんだっていいんだから!!

楽しく過ごすコツのような事も聞けて点滴しながらゴールドタイム過ごして何年も穏やかに過ごした子や逆に体重増えた子もいるんだよーって

波を上手くのりこなせばその穏やかな時間は長く続くようになるって照れ

焦んなくて良いんだ!!って


ずっと話し込んでいたので頂いた画像ばかりですてへぺろ


出掛ける前までは

なんでも良いから食べる事が大事!!だしとその時に食べてくれる物を与えていても心のどこかで病院でお肉や魚はダメと言われた上に療法食も食べない

興味を示した物はたんぱく質多め、糖質高めで食べてもらう事でもう悪くなるだけなんだ。と焦っていたんだなーってね照れ

自宅での点滴も先生には即入院かしばらくの間毎日通って点滴の二択です。と言われて

これから毎日どのくらい?病院のやっている時間帯。仕事。車は無い時が多いし毎日タクシー使う?それか電車乗り換えて連れて行く?どうしよう。どうしよう。でもこれをこなさないとと頭が回らなくなっていたけど自宅でする事も出来るんだと知れた事やくまくまの食べたい波が来たらゴールドタイムきたー!!

って楽しんで波をうまく乗りこなせばいいんだ爆笑って気持ちに余裕ができたピンク音符


これも頂いた画像ですラブラブ




訪問した時に療法食は私も食べたけど美味しくないよ~!!

って話もしてくれて


そういえば数年前まではふるくまが食べているものだからと味見でフード食べてたのに最近は時々オヤツを確かめるくらいでフードを変えても味見をしていなかったな汗うさぎ

と反省しつつ改めてふるふるのフードとくまくまの療法食味見したら味が違う。

ふるふるのが味がしっかりしていて旨味があって食べやすいニコニコ

でも、まぁ人間が食べるとそんな美味しくはないんだけど違いはわかる笑ううさぎ因みに私はドライフードよりもトライプのが苦手でした笑い

うんうん。療法食は美味しくない。
それにハイシニアになって味の好みも変わってきたしそれは食べたくないよね!!と納得ニヤリ

頂いた画像お願い


波があるのは当たり前!!なんだー全然大丈夫だ爆笑


この波を長~く楽しむためにくまくまと一緒に波を乗りこなすよ~チョキ


次はね~くまくまお誕生日迎えたらまた行くんだ~音符


そしてオフ会だって行くよウインク




ふるふるはお店にあるオモチャを引っ張りだしたりベンチの中に入ったり自由に過ごしてたよチュー






やっぱりどこか気負ってたのが抜けたからかなぁ。

分かっちゃうんだろうな。

自宅で点滴するようになってくまくまびっくりするくらい元気になってゴールドタイムが増えたの🎊フィーバー多めです拍手


数日前まではほぼ動かず食べる気持ちもなかったのが今はトコトコやってきて欲しそうな表情で

『今ほしいんでしけどサービスしてましゅか?』

と訴えてくれるように照れ


それにね!!ハム活したくてぬいぐるみちょうだい!!と吠えたりもするようになったよグリーンハーツ




因みにふるふるもくまくまに合わせて

『オレもゴールドタイムでしよ!!』

とやってくるからふるふるにはくまくまとは別の軽めのオヤツをあげてるよニコニコ


『オレ最近登場が少なかったんでしよあしあと
不満気なふるふるさんでしたチュー



あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま