今日病院行ってきました病院
ふるふるもお手入れセットをしてもらい




くまくまはもう一度血液検査をしたらあの手この手でなんとか食べてもらっていた療法食のおかげで腎臓の数値は正常範囲内ギリギリになっていたけど肝臓の数値が異常に高くなってましたガーン
1ヶ月でこんなに急激に変わるのか。ってくらい高くなっていて...ショック過ぎてちょっと呆然としたけどこれが人間より遥かにはやく歳を重ねていくワンコなのだしシニアなのだから尚更だよね。

日々くまくまの様子を見てなんとなく分かっていたけど(昨日も食べなかったので)まる2日間表情が硬くダルそうにしてずっと寝ていたから。食べなかったのは身体が食事を受け付けないから。
今まで食べてくれたのは可愛いワガママでトッピングを毎日変えて好きなものにしてと大変だったけどくまくまがそんな私達に付き合ってくれたから

受け入れたくないけどくまくまがゆっくりとゆっくりと旅立つ準備をはじめているんだな。と...数日前にパパと話していた。これはくまくまがくれた私達の受け入れ時間なのかもしれないなってね。
もちろん復活する事を心の底から願っているんだけどね!!

今朝になって少し目に力が入ってきたけど相変わらずフードは拒否したのでその事も説明しながら血液検査をしたんだけど数値的にも先生からは入院か通いで皮下点滴で点滴と一緒に薬を入れてもらう二択を勧められました泣くうさぎ

入院は通院よりは効果が早くでるかもしれないがどのくらい入院になるか分からないのと夜間に人が居ない事。先生もくまくまの年齢的にあまり勧められないと言ってくれた。
くまくまの場合家族が大好きだし独りが苦手な事。年齢的にも何かあった場合後悔しかないので皮下点滴に通う事に。
効果あるのかわからないけど今の身体のしんどさはなくなるだろうからしばらく通ってみるけど身体的に一時的に良くなっても今の腎臓の療法食を受け付けないならきっとまた腎臓と肝臓が悪くなってくるだろうしそれに心臓の数値も高いしね。ある程度で切り上げる事も必要なのかな。


だから食事はねーもうくまくまが食べれるものを好きなように食べてもらおうかなって照れ

時間がある時はくまくまの大好きなドトール通いまくろうねウインク




ゆっくりゆっくりと穏やかな時間が流れますように照れ

見守っていくからね!!





あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま