前投稿のふるふるのお誕生日にいいねやお祝いメッセージをありがとうございましたピンクハート嬉しかったです


今年は桜の時期に天気が悪かったのもあるけどふるくま順番にお腹ユルくなったりちょっと体調崩したのもあってお花見行けないかもと思ってたんだけどなんとかいけましたニコニコ









桜の花びらが舞ってちょうどくまくまの頭についたのでそれに合わせてカートの中に入ってきた花びらをふるふるにもつけてみたよウインク



人があまりいない一瞬を狙って撮ってばかりだったのでふるくまの背中越しが多いけど花びら絨毯もあって綺麗桜

また来年も綺麗な桜を見ようね!!


ぽってりフラワー


少し前の事
スーパーに売っててので買ってみた
ふるくま初マンゴーに興味津々
ブレました爆笑

興味はもってくれたけど食べるかわからなかったから少しだけ



うん。ふるふるは食べる気満々だねチュー


うーん。くまくまはあまり好きじゃなかったみたいでペロッとしただけで残したのをふるふるが食べました

ふるふるは気に入ったみたいチュー


ぽってりフラワー

今週はふるくまの検診結果を聞きに病院へ行く予定です。
病院からの電話ではふるふるは問題ないみたいなんだけどくまくまが少し数値的に問題がありそう。ちょっと心配だけど大したことなければ良いな。



あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま