昨日はふるくまさんおうちシャンプーしましたニコニコ

お風呂だとなぜかいつも私が喘息発作がでるから最近はキッチンでやるんだけど昨日はウォッシュルームでお湯はってふるふるも入浴





ただね~ふるふるはここだと淵に立って下を覗くので床がびちゃびちゃになるんだよね~笑ううさぎ


これこれポタポタたれる~チュー


くまくまも
くまくま今は2週間に1回のいつも通りのシャンプーに戻りました照れ
そして滑らないようにマットを

のんびり浸かるとカイカイの瘡蓋のようなところがふやけて取れてその後肌の状態が少し改善するんだよね


終わった後はご褒美のオヤツ食べてまったりなふるくまニコニコ
ふるふるとくまくまのシャンプー頑張った私もご褒美が欲しいチュー



くまクッキー



今日はふるくまさん無麻酔歯石除去の日でした歯




いつものようにくまくま10分で終わるので先にやってもらってふるふるを待ってる間に近くのペットショップ行ったりお茶したりお散歩して過ごしてましたニコニコ



最後はボク達頑張ったでしよ‼️のいつもの所へニヤリ




 
ふるふるとくまくまは歯医者よりこっちがメインになってるよねーチュー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま