久しぶりに海に来てみましたニコニコ

ここはいつもふるくまお気に入りのカフェ行く時に通るんだけど歩いたのは半年振りくらい❔


前日に明日は暇だし土日はカフェ混むから久しぶりに海浜公園でも行く❔
と話していてなんとなくググってみたら偶々ペットフェスタを開催しているって事でのんびりお店をみて気になった物を購入

もうねワンだらけで幸せ❤️


ワンコのお店多かったし食事する場所も結構あったのでのんびりできましたニコニコ


やっぱり海は気持ち良くていいなハート


うお座

ここで話を変えて寝起きのくましゃんの寝癖ヘアを照れ


ぽってり苺


さて本日は3月3日のひな祭り雛人形

ふるくまも男の子だけどイベント楽しんだよ~

簡単に装着できるお雛様スタイを作ってみたよニコニコ

背景は何年も前に作ったから糊も剥がれてボロボロ状態の屏風てへぺろ
スタイだからペラペラ衣装?なのもちょっと笑えるチュー


撮影にはいつも非協力的なくまくまなのでこんなのばっかり魂が抜ける


ふるふるとくまくまだとこれが限界かぁチュー


生地が足りなくなって継ぎはぎを隠すために団子を持たせたチュー
こんな感じでしたてへぺろ


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま