今朝もせっせとトキトキ整えてるくまくま
お留守番前なのでつなぎ服着てます

激しめで全然整ってないけど一生懸命チュー
ソファはやっぱり背もたれ高くしたのと肘おきを作ってみました。くまくまのトキトキは激しく動くから肘掛は転倒防止の役割も
ふるふるはその場でものすごい早さの高速トキトキなんだよね~性格の違いがおもしろいチュー


生地は使いきってしまってたんだけどニットだったので伸びたのでなんとかなったチョキ

お留守番確定を悟ったふるふるはふて顔もやもや


ふるくまさんのバレンタインの時に自分も食べたくなって(毎年必ず自分に用意するタイプですピンク音符)チョコレート専門店に買い物ついでに食べに行ってきましたニコニコ

パパさんも行きたいとブーブー言うので連れていったよ!!まぁバレンタインって事で仕方ないか笑ううさぎ
美味しかった❤️



ぽってり苺

別の日
ふるくまといつものところへ行ってきたよ🐾
バレンタインの翌日だったのでなんとなくふるくまイチゴちゃん服


お昼時に行ったので混んでいたので少し空くまでドッグランで過ごしました

この日は風が強かったので室内にしたんだけど室内も屋外も誰もいなくて出る時に屋外に一組来ただけだったので犬見知りのふるふるはここぞとばかりにピョンピョン走りまくってたよチュー



くまくまもちょっとだけ走ったよ~🐾


しばらくしてお店行ったら座れました照れ

最近くまくまときどきソフトモヒカン風になる時があるのチュー

見上げてる時はわからないニコニコ



おうちで食べる用も買ったからね!!


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま