最近またサボり気味のブログ


今日はバレンタインデーって事でふるくまにお菓子作りましたカップケーキ


作っているときからずーっと下にいたふるふるチュー
やっぱり自分のだと分かっているね!!
因みにくまくまは寝てました爆笑


あげる時にはイチゴを細かくして


食いしん坊のふるくまによってあっという間になくなりましたよだれ
一緒にあげるとふるふるが瞬食なのでくまくまのも狙うから目が離せないんだよね~



今週は2月と思えないくらいのポカポカ陽気なのでお散歩も気持ち良いねブルー音符
明日はちょっとだけ久しぶりないつものところへウマウマ食べに行こうねコーヒー

あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま