ふるくま初イチゴ食べました🍓

おやつを買いに行くついでにいつものお店に立ち寄ってウマウマ食べてご満悦ニコニコ

別の日にこちらも買い物ついでに寄りました



食パン メロンパン コッペパン

前回ステップを作るのに使ったふるくまのベッド。マットレス部分を使ってしまったので中途半端に余ってしまった土台を使ってソファを作りたいと思ってましたウインク


まだcubeハウスがあるチュー使ってくれなくなってお友達にあげてしまったので今となってはちょっと懐かしい


くまくまソファが好きなので選択肢としてステップ使わないでも楽に寛げる小さいソファーが欲しかったんだよね。
ペット用ソファを探したんだけど気に入った物は高くて汗うさぎなかには50万近いのまであったガーンそんなのムリ~となって煽り
安いのもあったんだけど私変に拘りがあって部屋に置いたところを想像したらなんか微妙だった魂が抜ける
のでとりあえず色だけ部屋に合わせて適当に作って見ることにブルー音符

元のベッド↓

リビングで使いたいので土台の色をペンキで塗り塗りして低反発のマットをカットして敷き詰めて布を縫い付けていけば完成音符

最近くまくま普通のふかふかクッションだと寝てから起き上がるのに少し勢いをつけて動いているのでね。成長に合わせて低反発を使いたかった。

完成したのがこちら↓

ソファと言ってたわりに背もたれ部分も低いし欲しかった物とは程遠いけど思い付きで作ったしまぁこんなもんでしょ!!と納得する事に笑ううさぎ

くまくまが特に気に入ってくれたみたいで気付くといるチュー
それだけでも作った甲斐があったおねがい

心配なので足元にもマット的なのを置いてみようかなと簡易的な物を置いたら直ぐさまふるふるが照れ
なんかさみしいから飾った小人人形。サンタに見えるのは内緒😅


スイーツ コーヒー


そういえば年末に知ったんだけどブルドッグソースが120thをお祝いしてモデルのブルドッグさんが笑っているんだって‼️容器が変わるからって変更前に限定で発売してたみたいでもう売っていないんだけどびっくり笑うのは120年の歴史で初めてなんだって口笛

その時はそうなんだ--。って思ってたんだけど後日ストックを見たら家にも鎮座していたので記念に撮ってみたよ笑ううさぎ

確かに笑ってるウインク


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま