以前から書いているけど虫がとんでもなく苦手な私


先日窓にたぶんカメムシを発見してしまいガーンパニック

それもどう見ても何度確認しても家の中にいるガーン

外来種ぽいデカイやつでどうやら先程まで外にいたパパさんの服に付いていて入ってきてしまったみたいガーン

でもパパさん出かけて居なくてとりあえず昼間からカーテン閉めきった!!虫が隠れるように


けどしばらくしてふと見たらテレビの横の壁にいる-ヤツが横移動をしている驚きハッ驚きハッ


真顔真顔真顔ど.ど.どうしよう


ネガティブ飛ぶよね!!コレと1人でパニック絶望


画像は虫とは全く関係ないです。

ふるくま退治してくれないかな~えーんと思ったけど無理だよね。。。

となると、ここは私がやるしかないプンプンダッシュ


ビニール手袋嵌めてティッシュ何枚も重ねてもし顔めがけて飛んできたら怖いからマスクにメガネ装着してみたけど近づくのが怖いからこれじゃ掴めるはずがない魂が抜ける

とりあえずコロコロを持ってきてこれにくっ付ければつかまなくて済むと近づいたけどコロコロが短く感じてこれは掴んでるのとなんら変わらないくらいの恐怖!!怖すぎてムリーッえーんとなり

でも飛んだらもっと怖いしどうにかしないとと焦ってそうだ‼️

クイックルワイパーにコロコロの粘着シートを巻き付けては!?となり

怪しい足の運びでそーっと壁にクイックルワイパーを近づけたらヤツが動いたハッ

ゲッソリゲッソリゲッソリヒーーッ

結局叫びながらなんとかくっ付いたみたいなんだけど怖すぎてひっくり返して確認なんて事怖くて出来なくて結局玄関の鏡で遠目に付いているか確認した笑い泣き笑い泣き無事着いていたので玄関外へ出せたよー笑い泣き

しばらくの間心拍数が上がってバクバクでした滝汗


ふるくまはそんな私をなんかバカやってんぞ!!くらいに冷静に見ていたニヤリ

ママは大変だったんだよダッシュ


玄関外に放置した粘着シートぐるぐる巻きのクイックルワイパーはパパが帰ってから片付けてくれました汗うさぎ


こちらも虫とは何も関係のない画像です。

虫苦手過ぎるから虫除けに良いと言われているオニヤンマくんもお店で見た時本物にそっくりで怖くて買えなかったんだよね驚き


どうでもいい話なのに長くなりましたアセアセ


食パン メロンパン コッペパン



くまくまの誕生日の続きで

やっと撮影会&ケーキを食べました~ニコニコ

って事でおうち撮影会の様子を

主役がくまくまなので背景にもクマちゃんをニコニコ

お洋服はタキシード着ようかな?とも思ったんだけどブルーの背景に合わせいつものカラフルクラウン👑と蝶ネクタイにニヤリ

普段コメ欄閉じているのにも関わらずわざわざくまくまの誕生日にメッセージやラインでお祝いを言ってくださった方もいてありがとうございましたハート
嬉しかったです泣くうさぎ



くまくまのお誕生日だけどやっぱり撮られるの好きで張り切るふるふるチュー

なのでやっぱりセット中にひとりでポーズしてたチュー


最近のくまくまはぬいぐるみのくま🐻に乗ってここを使うのがお気に入りウインク



くまくまはハム活が好きなのもだけどくまくまの名前の1つのくまはテディベアから採ったっていうのもあってくまくまが来てからはうちにはくまのぬいぐるみが結構あるんだよねニコニコ

くまくまのハム活を撮ったらまたふるふるが背後霊のようになってるチュー

いつもの逆パターンで背後霊くまくま
ウーンでもこっち見てないからふるふるのようにはならないかチュー

Instagramにくまくまの誕生日の投稿したんだけど投稿したばかりの時は普通だったんだけど投稿画像が急にバグって見れなくなってしまったので削除しちゃいました。いいね押してくださった方ごめんなさいアセアセ


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま