今朝はおめめパッチリなくまくまニコニコ
後ろに背後霊のようにふるふるがいるのわかりますか?
ふるふるはソファーやベッドの下によく入り込んじゃうだよねうさぎ



くまくまも気付いたびっくりマーク

出てきて仲良くあくび



先日数ヶ月振りの無麻酔歯石除去に行ってきたふるくまさん
今回も綺麗にしてもらいましたニコニコついでに次回分も予約。すぐ埋まっちゃうからね


でねスター
歯石除去の後でもトリミングの後でも何かを頑張った後にはご褒美のドトールがついてくるんだよねチュー
もう覚えちゃってるんだよね~ニヤリ


今日はソファー席空いてなかったのでくまくまはカートでふるふるは椅子へ

くまくまどれもしっかりカメラ目線だねニコニコ
ウマウマ食べてご機嫌になったふるくま
この後は上でおやつも買ってご機嫌のまま帰宅したよールンルン



ピンクドーナツ ドーナツ ジンジャーブレッドマン

最近のくまくま朝ごはんはいつものフードに茹でたささみを少しトッピングしてそれに茹で汁を+するのが今の気分みたいウインク


もちろんふるふるもささみ付きキラキラ
じゃないとくまくまだけズルいでしゅ!!となるからね~
これにブルーベリーの粉末を入れて
喜んで食べてくれるようにニコニコ

これはどのくらいもつかな~チュー


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま