先週はね。以前行って良かったしいつもと違うカフェ行こうと思ってたんだけどうさぎ思っていたんだけどねー。
出掛けようとした日が夏日でドッグランは暑いよね~驚きと結局いつものドトールへ笑ううさぎ


ふるふるとくまくまは喜んでたしいっか~ニコニコ

ここで買ったウマウマをふるくまで半分こしたんだけど
お皿持って来てなかったから入ってた容器を使ってあげたよチュー
↑明日トリミングだからまた明日もここへ行くんだけどねニヤニヤ


家に帰ってからハンキングチェアで寛ぐくまさん照れ


最近くまくまがよくハンキングベッドを使ってるんだけど爆笑




高さあるしくまくまが使いやすくなるかな?とステップ替わりとしてとりあえずヨガマットに布巻いて置いてみたんだけどステップとしてよりベッドとして使ってるよね口笛


ふるふるも

やっぱりえー

(だいぶ早いけど昨日🎃飾りつけました)

(ヨガマット使っていたらふるふるがやって来たのでステップがなくてぺしゃんこな布だけです)

う~ん
使い方がなんだかな~。なんだけど気持ち良さそうだよね


そうそうパパさんがこんなもの買ってきたよ!!
どうやら仕事で使おうかと思ったらしい。
ふるくまに見せてみたら


興味津々スター


このサボテン🌵動くんだってにっこり


ふるくまで反応が全然違うねチュー

歩くパンダあげた時とあまり変わらなかったかも笑ううさぎ


赤ワイン 白ワイン ロゼワイン シャンパン ロゼワイン 赤ワイン ロゼワイン シャンパン




ふるくま用に注文していた物が届きました!!
以前も使ってたんだけどまた新しくニコニコ


最初はブロ友さんに教えてもらって購入したんだけど歯磨きの時につけて磨いたり飲み水やフードに数滴入れても良いんだけどこれを使うとお口の匂いがスッキリするんだよねニコニコ
ふるふるはあまり歯磨き好きじゃないしくまくまは歯では苦労しているから少しでも口内環境を良くしたいな。と思ってね照れ




あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま