ふるくま家にお友達が来てくれましたニコニコ

学生の頃からの付き合いで横浜に住んでた時は毎日のように会ってた事もあったな~照れ
千葉に引っ越した後も遠いのにやって来てくれるふるくまママの大好きな友達です爆笑

ふるふるは独りっ子時代にも何度も会っていてくまくまは今回が2回目おねがい
くまくまちゃんと覚えていて自分からグイグイいってましたニコニコ隣にぴったりくっついて寝てたしねチュー
ふるふるは初めて会った時から友達の事が大好きで昨日もずーっと甘えてたわニヤリ


そんなふるふるとくまくまにおやつもらったよ~💚


くまくまも興味津々
あとで食べようね~ニコニコ


ケーキももらっちゃった~❤️美味しそう~♪とふるふるに見せてみるちょっとイジワルなママですニヤリ
もちろん友達と食べてる間はちゃんと別のオヤツをあげましたよ口笛
美味しかった❤️ご馳走様でした~
ありがとね✨

そんなふるふるとくまくま友達に人間に例えるならふるふるはジャニーズにいそう‼️(少し腹黒な感じとか?)
くまくまはディーン・フジオカ(さん)に似てると言われてましたチュー

ふるふるはジャニーズの誰ってのではなくジャニーズにいそう。なだけだったのであざといところとか分かる気もするんだけど(決してジャニーズがあざといと思ってるのではないです💦立ち回りが上手と言うか💦上手く説明出来ないけど💦)
くまくまのディーン様はどこらへんがだろう??

でも名誉な事を言われたのでニヤリ

名前改め

ディーン・くまくまでし!!




みんなのアイドルふるふるでしゅ⭐


友達が遊びに来る前日ふるくまおうちシャンプーしました。

水も滴るいい男 
ディーン・くまくまと😁

腹黒王子ふるふるです😁


仕上がりは
サラふわ&毛が丸太のように膨張したふるくまさんでしたウインク


先ほどの腹黒王子と一緒に映っていたお菓子の箱

先週弟と甥っ子が実家に来るから一緒に作ってみようかな?と買ったんだけどまだ甥っ子には難しそうだったので持ち帰りムダにしてもねーと。。。ふるくま家でパパとママが2人で作ってみました魂が抜ける


水飴とチョコバナナと焼きとうもろこしとポテト🍟
イイオトナが2人で黙々と深夜になにやってるんだろう。。。真顔
って思ったけどこれはこれは思っていた以上に作るの面倒くさい不安

むかーしむかーし作ったねるねるねるねを思い出したよ魂が抜ける

コネコネ。。。まぜまぜ。。。コネコネ。。。無言...


完成まで時間かかったよ絶望
テーブルの下で(それは当然ボクたちのでしゅよね!?)と事の成り行き?を真剣に見守っていたお二方にも見せてあげもう歯磨きしちゃった後だからガムをあげましたニヤリ

これね。食べたら子供の頃食べた駄菓子のさくらんぼ餅とか駄菓子用のガムみたいな味だった凝視うん。わかっていたよ。
でも子供は作るのが楽しいんだろうね!!
子供用のお菓子って凄いねよだれ


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま