ある日のふるくまさん

メロンを食べましたニコニコ




細かくカットしてねにっこり


そしてまたある日
これは今年初のスイカ🍉


シャリシャリシャリシャリ
一瞬だったねチュー

スイカも食べた事だしトイプードル
この日はスイカ服来てお散歩行ってきたよスター





そしてそして
また
ある日のふるくまさん
今度はさくらんぼ🍒を


実はこの時
ふるふるもくまくまも寝ていたから1人でコソッとさくらんぼを食べようと思ってたんだけどウシシ
呆気なくふるふるに見つかってしまいました滝汗

物音に敏感なふるふる寝てた筈じゃびっくりと思うんだけど
シュタタタター🐾とキッチンに来て上を見上げてジッとお座りをしてきたので

ナイショだよ‼️
とふるふるにあげる事にチュー

ふるふるはしっかりと咀嚼する子なのでさくらんぼの形を崩さないように種だけ取ってふるふるに見せてみたら🍒



しっかり食べましたニコニコ

寝ていたはずのくまてぃフワッと匂いがしたのかなチュー
『抜けがけはダメでしゅよ!!』
とやってきたのでくまくまにも細かくカットしてあげましたウインク



そして今週はトリミングがあったからね音符


フワサラになったね乙女のトキメキ


くましゃんもフワサラ乙女のトキメキ


ご褒美でまたまたドトールだねコーヒー





ウマウマおいちかったねニコニコ


最後に
なんとなくくまくまの動画もチュー

くまくまの毎朝の恒例クネクネダンスですてへぺろ
近付きすぎちゃうと止めちゃう事が多いから少し離れたところから撮ってみました照れ


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま