ふるくまの朝の楽しみ

極上エステチュー
朝起きると毎回20~30分のエステが始まります

くま: うっとりするでしゅ。もっとやってくだしゃい


ふる: ここをねんいりにやってほしいでしゅ


ふるくま: まいあさのたのしみなんでしゅ♪

こんな風に朝が始まりますクローバー



最近は昼間暑くてお散歩行けないからおやつを作ってみましたニコニコ

ササミジャーキーとおいもチップス

下で狙っている子達チュー


大丈夫だよ~❤️
全部ふるくまのだよ~チュー


食べようね~爆笑




マスク作りも第7段?くらいになりましたチュー

買ってあったガーゼ生地もなくなったので仕舞いこんでいた薄手のデニム生地を引っ張り出して縫ってみましたニコニコ


少し濃いめの色もあったのでそれも縫ってみました

上はまだアイロンかけてませんアセアセ

デニムマスクをカッコ良くしたいと思って何かワンポイントを着けたいと思ったんだけどそんな物は手元になくダックスのアップリケがあったの思い出し縫い付けてみましたニコニコ

カッコいい!!とは程遠いけどマスクにダックスがいたらこれはこれで可愛いかも~🎵
これは自分のにしよう爆笑と思っていたらパパに見つかり2つとも取られましたえー

かなりの数のマスク作ったけど親や親戚、友達には渡せたしちょうどゴムも無くなってきたのでふるくま工場のマスク作りもそろそろおしまいです照れ



くま:ぼくたちのマスクはないでしか?

ふるくまさんには何か違う物を作ってあげるから待っててねチュー


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ふるくま