最近ふるふるはソファの淵に乗るのがお気に入り笑
その様子を遠くから見守るくまくまニコニコ
隣には今いちばんお気に入りのぬいぐるみが投げKISS

これも違った使い方してるね苦笑


後ろで見守ってたくまくまもやって来たニコニコ
なんか笑ってるしおんぷ


だ~いぶ前に買ったメガネ載っけたつもりだったんだけど載せてなかったのでお披露目笑


この付け方だとくまくま(なんでも知ってる村の長老風)おじいさんに見える笑


若返ったチュー


ふるふる
ちょっと知的に見えるはてな5!


メガネ男子達チュー
だんだんズレてきちゃうから長時間は付けられないから撮影用かな。
ふるふるもくまくまも報酬アップしたら頑張ってくれましたチュー



あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ふるくま