更新するの忘れれちゃっいましたあせる

きのうは会社休みだだっけど


朝イチ会社へしょぼん


なんでもボーナスの中の数万だけをうやうやしく社長が直々に手渡しをするため(残りは振込みっていうねガーン)休みの人も行かなくてはいけないのショック!



まぁそのあとまだ時間早いし休みがBAPEクンと一緒だったから


また動物見たいって言うので野毛山以来のニコニコ


第二弾キラキラ


ズーラシアへにひひ

きょぅのBAPEくんはステージ衣裳みたいだったぁさすが元吉本芸人にひひ
きょぅはエイプじゃなくポールスミスで格好良く決めたと言ってたメガネ



まずは最近よく撮ってるツリーをパシャリ
ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-DVC00056.jpg



で海のもんにひひ


オットセイの優雅な泳ぎ姿ハート
ラブです癒されましたラブラブ!
ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-DVC00054.jpg




でニコニコなでてなでてとアピールしてくるポニーをキラキラ

ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-DVC00050.jpg



一番狙いのオカピはガラス越しで反射して失敗ガーン
でも載せマスあせる
ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-DVC00048.jpg



あとベレー帽をかぶった絵画のようなドゥクラングールって猿は

アラースの谷を通る事に夢中になり忘れたまま閉園時間にショック!あせる



で最後はやっぱりみなとみらいまで戻って夜景を


ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-DVC00046.jpg