仕事帰りに


レディなので目!?

睫毛サロンに行ってきましたキラキラ


その帰り道につい…


買ってしまいましたガーン


モッズコート…


何枚目だって感じなんだけど


デザインもちょっとずつ違うしあせる


絶対着るしあせる


色も違うしあせる


素材もちょっとだけ違うしあせる


ファーだってちょっと違うしあせる







自分に言い訳して買いましたあせる


家に帰って見てみたらやっぱりちょっとずつ違うし音符
ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-101126_234929.jpg


これ以外にショート丈もまだ眠ってるんだよねガーン



ハアDASH!ダウンダウン
ちょっと気をつけよう!!と反省あせる


でもっアップ!?!?
女の人って買い物でストレス発散してたり

買い物病が周期的に来たりするよねっガーン!?ねっ!?




次はダウンとエレガントコートが欲しいななどといま反省した事をすぐに忘れてしまうショコラでしたショック!