またまた遅れてのupですあせる


三ッ境にある


キラキラ[Chai]キラキラ

ってカレー屋さんへ行って来ました


ここは初めてだったんだけどずっと気になってて


blogを除いたらペタペタ返してくれたんで気を良くしたショコラは行ってみました(笑音符


着いたアップ


いざ入店ニコニコ

入ってまず店員さんのステキな笑顔と優しさにグッときます


お店もオサレキラキラ



ランチだった為セットのドリンクとサラダが出てきます音符
ドレッシング美味しかったキラキラショコラズアーリーノット'ε')LIFE-100901_150109.jpg





お待ちかねのカレーとナン

ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-100901_150424.jpg
美味しい(^~^)よぉ



食べてると店員のお兄さんが味はどう!?とかちょっとした話しをしてくれました


ショコラ
blog見て気になって来たんですっ


お兄さん
どこから来たの!?

などなど

少しやり取りが続いて


お兄さんはストロベリーラッシーをオマケでプレゼントしてくれましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-100901_152249.jpg
ありがとうドキドキ



ここは
なんかあったかい優しさがあって落ち着きます


また行こうっと音符


ごちそうさまでした


ちなみにナンorライスおかわり無料デスラブラブ!スゴイ