blogの更新が遅れましたあせる


高島屋で神奈川名産品やっているよとアメブロ仲間さんが教えてくれたのでドキドキ

せっかくだし行ってみましたニコニコ


キラキラキラキラ




横高混んでるなぁニコニコ



キラキラキラキラ


そういえば高島屋の歌ってあるんだよねにひひ
たかしまやぁ~音符って開店前の掃除の時間に流れるんだガーン

なぜかそんな事を思い出しながら8Fへ


美味しそうなのたくさんあったけど

ショコラ
今日のお昼はカレーと決めて出て来たから得意げ


買ったのは家で食べれる

横浜シフォン

マンゴーと抹茶とチョコとベリー…何ベリーだっけ!?

ガーン



暑かったから
その場で食べようと

茅ヶ崎のplenty's の白桃シャーベット

あっさりして桃の味がちょうどいいねドキドキ


シフォンのカメラはその場で並べるわけにもいかずまた今度って事で

ショコラズアーリーノット'ε')LIFE-100901_133958.jpg


さっ

次はカレーだぁ