034.最後の学校 | \Big Loooove/

\Big Loooove/

訪問Thank You(*^^*)
ここまで来たら
ぺたかコメ
ちょうだいねー♪



今年最後の学校*\(^o^)/*
そしていろんな意味で最後の

いやー退学しますwww
楽しかったよね学校うん
でも最終にゎこーなる運命
変えられないのよ(._.)

あーあタバコ吸うんぢゃなかった
こんな後悔してないし
授業ちゃんと受けるんだった
こんな後悔してないの

だってめちゃくそ
楽しかったもん。
やりたいことできて
充実しまくってもん

初めての彼氏できて
楽しかったしもーとっくに別れたけど

信頼出来る仲間見つけた
大好き先輩たち見つけた
怒ってくれる褒めてくれる
笑わしてくれる先輩仲間見つけた

辞めても
一生のこと大好きでいる。

ありがと
先輩
みんな
辞めても仲良くしてね(´;ω;`)





























ゆーのゎ冗談で
辞めわまだしないけど
多分退学進められるかなみたいな?ww
んまとりあえず今日
まりちゃんとお話し(._.)
ちゃんと思ってること話してまいります

でゎばいちゃ(^o^)/


Candyからの投稿