☆海の日☆ | まゆみブログ

まゆみブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコお久しぶりです!アセアセ
今日は暑かったですねーてへぺろ愛犬ちゃんもバテバテでしたアセアセ
なので涼しくなってからお散歩へ犬あしあと
今さっき帰ってきた所なのですが…何やら外は花火の音が!!花火
どうやら外で上がっているようですw左矢印見に行かないっていうw
愛犬ちゃん落ち着きがないですwwてへぺろ
あたしはうたの夏まつりを観ながら花火の音を家の中で聞いてこのブログ書いてます流れ星
うち、めっちゃ聞こえるんですよねw
おかげで愛犬ちゃんビビって落ち着きが…ガーン

そして、8日振りのブログですが…
8日間の間にいろいろ試してまいりました!ニコニコ
まず…前にも書いた人気YouTuber会社員Aさんの動画のシャンプーの仕方!口笛
このやり方を知ってからずっとやっていますが変化が出ていますニヤリ
あたしの髪は毛先が傷んでいるのですぐからんで手ぐしが通らないという状態だったんです…それが今はまったくありません爆笑
朝起きてすぐでも毛先に手ぐしが通るんですラブラブ
めっちゃ嬉しい笑い泣き
子供の頃母に髪しばってもらう時も「ホントにあんたの毛は鳥の巣だ!」とか言われて育ったあたし…ww
めっちゃ気になってシャンプー変えたらいいんかな?って何回も変えてきましたがこのやり方を知ってからあたしの洗い方がいかんかったんや!ってやっと分かりましたアセアセ
もうホントに会社員Aさんありがとう笑い泣き

そして次は…蒟蒻?洗顔スポンジです!キョロキョロ
これは100円ショップシルク(現在のwattsハッ左矢印スペルあってるかなアセアセ)で買った物なんですが久しぶりに使ってみたら…めっちゃスッキリしました!びっくり
洗顔フォームは前に載せたロゼット洗顔パスタ(海泥(緑))と洗顔石鹸(これは下矢印に書きます)です!
ホントに良かったです爆笑洗顔ブラシも使いますけどねww

そして次は、上矢印にも書いた洗顔石鹸です!キョロキョロ
{C07405C3-3DC8-4BCA-B6BB-EA253F0527E0}

こちら写真にも書いてありますが100円ショップシルク(現在のwatts)で買ったものですニヤリ
実は前に同じお店ではちみつ石鹸を買って使った事があるので他のも気になって買って使ってみました流れ星
このくすみ取り石鹸(前に使ったはちみつ石鹸も)は肌が荒れるという事は今の所ありませんおねがい
洗い上がりもさっぱりして汗でベタベタするこの時期にはピッタリでしたキラキラ
トーンは上がったのかな?写真撮り忘れちゃいましたガーン左矢印おいおい…タラー

次は使い切りそうなコスメと使い切ったコスメの事を書こうと思ったのですが長くなってるのでまた明日にします爆笑アセアセ

最後まで見てくれてありがとうございますラブ
では、またウインク