僕は今悩んでいる。(゚-゚)Kさんに告発…間違えた告白するかどうかを(゚-゚)
はっきり言わなきゃわかんないのか?ん?
いや、はっきり逝ったh((ゴホン 言ったはずだ。(゚-゚)でもわかんないならはっきり行ったほうがいいな、うん(´ω`)
でもなぁ…(´・ω・`)言ったらなんかダメな気がするんだよなぁ…(゚-゚`)
ドウスレバイイノ?(゚-゚)
これぞまさにヤミ金…病み期というね(´ε`)
まさか病み期になるとは…(゚*゚`)
さっき抜け出したばっかだったのに(´Д`)
もういいやぁ(´Д`)
はっきり言わなきゃわかんないのか?ん?
いや、はっきり逝ったh((ゴホン 言ったはずだ。(゚-゚)でもわかんないならはっきり行ったほうがいいな、うん(´ω`)
でもなぁ…(´・ω・`)言ったらなんかダメな気がするんだよなぁ…(゚-゚`)
ドウスレバイイノ?(゚-゚)
これぞまさにヤミ金…病み期というね(´ε`)
まさか病み期になるとは…(゚*゚`)
さっき抜け出したばっかだったのに(´Д`)
もういいやぁ(´Д`)
