昨日は、F-mindの研修「みんなのこと」参加させていただきました講師は、アフ... | 明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

ママとベビーの教室&初級・プロ養成講座

おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア

この投稿をInstagramで見る

昨日は、F-mindの研修「みんなのこと」参加させていただきました‼️   講師は、アフタバーバン関西の北崎圭太先生(あえて、仲間うちでは、けいたさんと呼ばせていただいております。)   集まったのは、日頃から、子どもたちに関わっている皆さん   それは、それは、素晴らしい遊びの精鋭たちの集まりなんです。   そしてーーー   またまた、   皆さんの柔軟な思考と、  アイデアに  いい意味で脳ミソをかき混ぜられ🌀🌀🌀   胸いっぱいのお土産を持ち帰ることができました🎁   そして、  ママとベビーのはじめの一歩を応援するアイデア💡 もいただきましたよ。   ぜひ実現させたいと思っておりますので、 ご期待くださいね🍀😊💕   F-mind https://www.facebook.com/346544325921909/posts/757513544824983/   アフタフバーバン関西 https://www.facebook.com/114858015991204/posts/806381466838852/   北崎圭太先生 https://www.facebook.com/keita.kitazaki.756    #F-mind #みんなのこと #アフタフバーバン関西 #子ども #遊ぶことが仕事 #子育て応援 #赤ちゃんが生まれたら #明石 #神戸 #おくるみタッチ #ベビーマッサージ #ベビースキンケア #ママとベビーのおうちサロンkokochi

【明石】ママとベビーのおうちサロン kokochi(@kokochi_koh_okamura)がシェアした投稿 -