忍者になってディスタンス | 明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

ママとベビーの教室&初級・プロ養成講座

おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア

こんにちは、
いつもご訪問や、いいねを下さって、ありがとうございます。

ママとベビーのおうちサロンkokochiの
岡村香です。




「もう無理ーーーっ💦💦」と叫びそうな状況下ですが…


ソーシャルディスタンスも、忍者にかかれば、面白いルールになる

NPO法人アフタフバーバン関西さんによる
子どもが笑い、おとなも笑う忍者修行をしてきましたーーー😊

風呂敷一枚、頭に巻けばそこはワクワクの忍者の舞台🙏




忍者になって言われた物を瞬時に見てを探す修行、


小さな声を聞く修行、おそってくる長い刀をしゃがんだり、飛び越えたりする修行、



「山」「川」「ディスタンス」の合言葉でサッと動く修行、


「もしもここが、海だったら」などのなりきり修行見つからないように出口を突破する修行、



そして、



いつも使っている刀の代わりに、三倍に伸ばした丸めた新聞紙の槍を使って、大人対子どもで城攻めのチャンバラ修行、




ウィズコロナの今、
限界をルールにして、
挑んだ【忍者になってディスタンス】は、
新たに練り上げられた最高の修行でした。




力は己の中にある





私自身も、限界の中で挑戦出来ることを楽しみたいと思いました‼️‼️


さぁ次はあなたのところに忍者がくるかも⁉️

#幼児から、高学年まで#力は己のなかにあり#忍者修行#NPO法人アフタフバーバン関西#とびらよひらけhttps://www.instagram.com/p/CD6NIaYJGWv/?igshid=pynsc0xth606