ママのためのゆるトレ | 明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

ママとベビーの教室&初級・プロ養成講座

おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア

 
こんにちはママとベビーのおうちサロンkokochi
 
の岡村香です。
 
 
 
Stay home期間が空けてーー
 
やっと、みんなで遊びたーいと思っていたことが実現しました。

そう、今日はー
 

 
伊藤真由子先生主宰の明石の親子サークル
【オレンジポケッツ】で講師として、
ストレッチとエクササイズの日
 

梅雨というのに、素晴らしい快晴のなか、

 
お集まりいただいたのは、
心優しく、突然のフリにも快くお答えくださった
ノリのよい素敵なママと、子どもたち
 
 
後ろで響く、草刈り機の爆音にも負けずに、
いっしょに体を動かしたり、歌を歌ったりと
楽しい時間を過ごすことができました。

 

 
このような機会を下さった先生方、ご参加下さったみなさま、ほんとに、ありがとうございましたー!!



親子サークルオレンジポケッツは、
7月も楽しい企画を計画していますよークローバー

お友だち登録はこちらでどうぞ下矢印


 【オレンジポケッツ】

オレンジ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40sur2703i 

ブログ