赤ちゃんとママを笑顔に | 明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

ママとベビーの教室&初級・プロ養成講座

おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア

こんにちはママとベビーのおうちサロンkokochiの
 
岡村香です。
 

ママに抱っこされて、スヤスヤ眠る赤ちゃん、

 

 

赤ちゃんはママのうでの中が、


いちばん安心できるんですねほっこり

 


大好きなママとふれあって、

 

愛情をいっぱい受けとることが出来る

 

ベビーマッサージ音符

 

 

ほら、ママも自然と笑顔になってしまいますニコニコ

 

 

赤ちゃんにとって、

 

ママから優しく触れられることは、

 

安心感や信頼感を育み、

 

脳の発達にも効果があります。

 

 

そして、ママも、赤ちゃんとふれあうことで、

 

オキシトシンという愛情ホルモンが、分泌されますアップ

 

オキシトシンには、脳や心を癒す効果もあるので、

 

ママのストレスもと緩和されますよ。

 




 

 二人目だけど、やってみたーい、


マタニティ期間を楽しく過ごしたーい、


パパも一緒にっというかたもルンルン


ご興味あるかたは、ぜひ遊びにきてくださーい。

 

kokochiで一緒にベビーマッサージしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

身体に優しく触れることで、

 

言葉だけなく、

 

心や感覚を通じた親子のコミュニケーション音譜

 

それがベビーマッサージドキドキ

 

 

赤ちゃんと初めての習い事に流れ星

 

ママの気分転換にキラキラ

 

おうちを一歩出て、

 

一緒にベビーマッサージや絵本の読み聞かせ、

 

手遊び歌をして、コミュニケーションしましょっ!!

 

kokochi楽しく子育を応援します!!

 

 

10月

  ベビーマッサージ・おくるみタッチケア

 おうち教室  

1日(火)・11(金)・15(火)・25(金)・31(木)

 

午前10:30~12:30

午後13:30~15:30

 

時間は目安です。ご都合に合わせますのでご相談下さい!

 

 

ベビーマッサージグループレッスン

  明石市立勤労福祉会館

10月4日(金)・18日(金)

午前10:30~11:30

 

参加希望の方はkokochiまで ⇒

 

1.参加のママのお名前

2.ベビーのお名前

3.ベビーのお誕生日

4.連絡先 Tel

5.ご希望の参加日ベビーマッサージorおくるみタッチケアをお伝えください。

 

ママとベビーのおうちサロンkokochi

Tel ・Fax 078-778-7007  

Mail 4866monet@gmail.com

Line@

 

友だち追加

 

皆さんのお申し込み、お問い合わせ、お待ちしております音譜

 

ママとベビーのおうちサロン~kokochi~ ホームページ👆