パパのためのベビーマッサージ✨ | 明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

明石のベビーマッサージ教室 ママとベビーのおうちサロン kokochi

ママとベビーの教室&初級・プロ養成講座

おくるみタッチケア
ベビーマッサージ
ベビースキンケア



いや~時代は変わるものですね!!


今日は、パピオスあかしで行われたAzulの伊藤真由子先生による「パパのためのベビーマッサージニコ」のお手伝いに行って来ました爆笑


 私の子育てしていた時には見たことのないビックリびっくり光景です。(年がバレますが笑い泣き)


 このイベントに参加するために、当たり前のように抱っこひもしたり、ベビーカーを引いてくるパパキラキラ

 オムツがえや泣いている赤ちゃんをあやしている姿キラキラ

めっちゃくちゃ頼もしかったですおねがい!


 ちょっとした、手遊び歌にも、しっかり声を出して歌ってくれたりしてルンルン

 

本当にステキなパパたちでした照れ


 もちろん、日頃はお仕事を頑張っているパパ!

慣れなくて、大変な面もあったと思いますがアセアセ今日、ここに参加してくれただけで100点です!!


本当にありがとうございました爆笑クローバー 


 がんばっているパパたちと赤ちゃん、そっと見守っているママラブラブそして、真由子先生!

 

皆さんから、笑顔と勇気をもらった一日でした花束