今日から6月。。早いなぁ😓

長い長いおうち時間は、年末に始めたお一人様暮らしで、早起きして、ほとんど趣味の調理とウォーキングのルーティン。あとは、仕事していたら面倒で出来ない物の手続きとか、先延ばしにしがちな体のメンテ。。の日々。人からしたら、何してんの?でも、ある意味、自分にしては充実。忙しい妹には気が引ける。。けど。


5月末から、換気扇をつけるとエアコンの排気口みたいなとこがポコポコいいだして、お隣に迷惑音かな😥と気になり、

今朝9時に業者さんにきてもらった。

気密性の高いマンションのあるあるらしい。😳

作業みながら、なんでこうなったのかとか、根掘り葉掘り。。。ウザいやつ私🤣

丁寧に答えてくださり、10分ぐらいで作業終わる。

 

入院やコロナのせいで、家族以外の人をうちに入れるのは5か月ぶり❗️。

ある意味新鮮だったなー

 

だんだんと、いつもどうりになっていくんだろうけど、コロナはなくならないから、生活をもどしながらきをつけるしかないか😔。

免疫抑制剤のんでるから、人にわからない怖さのストレスも、でてくるのかな。⤵️

世の中の流れを受け入れて生きていかねば。。。🍀