12月30日の1回目の退院の日から、新しいお隣さんのタバコの吸い殻がうちのベランダに入り込んでて、(まるで投げ捨てているかの量)管理会社に措置をお願いして、自分もベランダのお隣との隙間を塞ぐなどしてやっと解決。でも、人としてどーなの??もしやヤバイ人??と思ってから、お隣さんの気配にびくびくストレス(>_<)。。。(お仕事は夕方から朝4時くらいっぽいからめったに顔あわせないけど😅)
楽しい一人暮らしが、いっきにいやな気分。。この気持ち。。時が解決するのを待とう。
そんなこんなで、血圧も高い日が続いてるし、帯状疱疹の跡は寝ているときに強烈な痒みがあるし、、腎臓ちゃんはシクシク痛むときあるし、
木曜日の検査がどうなることやら。。

なーんか、モヤモヤ

せっかくの休業なのに、
インフルエンザやコロナウィルス怖いし
不満ばっか

プチ鬱かな😅

前に飲んでたリーゼ、退院後に返されたけど

グラセプターとサーティカン飲んでても服用していいのかなー。

あーやばやばやば、、

病んでる‼️

明日は美人社長に少し会うことになっているからパワーをいただこう😉😂

勢いで、めっちゃ高いイチゴを
ポチってしまった😅
甘いラブ