今日は成人式だったらしい。(ほんとなら朝四時半くらいから仕事してたはず)なんのアドレナリンもでない。
個室から一歩も出てないし、テレビもあまり見ていない😅
ロールスクリーンを少しあけたら

あらまー
ここは、ハワイ❓?😅
と、自分がどこにいて何者かさえもあやうい。

そんななか、「腰の痛みが100が1になって歩ける」と朝イケメン先生に言ったせいか、
昼にベテラン癒し系先生が来て、
「今週どこかで退院ね」といわれた。 
気持ちは明日にでも出たいけど、腎臓のこともあるし、不安😖💧
あと、後遺症でるからゆくゆくはペインクリニックで治療になるらしい。
なんか、この先こんな人生なのか⤵️⤵️⤵️


でも、それならそれで残りの人生悔いなく楽しくすごそう。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
生まれ変わろう✨