一夜漬けの三日間 | 神出鬼没の名探偵

神出鬼没の名探偵

コナン大好きなぴんきーです!!
同じくコナン大好きな人、ぜひアメンバーになってください♪

どーも!



今日、学校の期末も

無事終わりましたーー!



これで完全に自由やねーーん!!(*゜▽゜ノノ゛☆


帰ってきたら早速今まで禁じられてきた私の欲求がどさっと→



うっしゃ、おわった!えっと、、、まずは漫画読みたいな、あ、机の上やばい!かたづけてぇ!!ん、そういやまだあのアニメ見てないやん!見なくちゃ!でもやっぱ絵描きたいな!や、でもパソコンしたい!!(黙



結論:寝た。


やっぱ迷ったらこれに限ります!




3日間一夜漬けだったんで、テスト中眠くてパなかった・・・


ここまでひどい一夜漬けは初めてだったなヽ(;´Д`)ノ


一日で理科・数学・国語全部積め込み→→


数学とか時間たりなくてまじ死んだ――(((( ;°Д°))))


理科は入試用でざっとやった程度なんでぼろんぼろん・・・


学校のテストも入試と一緒で帰ってこなくてええやん!!!


むしろ入試のほうが気になる--


明日からはやっと遊びまくれます!!


ではしーゆーでーす★