お久しぶりです。
どうにか進路も決定しまたので本格的に鉄活動を再開できることとなりました。
撮影した写真は引き続き
にて更新していきますのでご覧いただけると幸いです。
リンクも募集しています。
撮影のお誘い等、お待ちしています!
お久しぶりです。
どうにか進路も決定しまたので本格的に鉄活動を再開できることとなりました。
撮影した写真は引き続き
にて更新していきますのでご覧いただけると幸いです。
リンクも募集しています。
撮影のお誘い等、お待ちしています!
GW中はあけぼの三昧ですw
前半戦は晴れてくれました。
後半も天気が怪しいですがどうでしょう、、、。
写真はそのうちFC2ブログの方へアップしたいと思います。
fc2ブログ更新しました。是非ご覧ください!
今回はトワイライトエクスプレスなどを主に苗穂ストレートでの撮影分です。
何度も言うようですが、fc2のほうが 写真を大きく載せやすいのでこちらへ移行しました↓
2月28日から4日間カシオペアで北海道に行ってきました。
その時の写真を少しずつうpしておくので是非ご覧ください。
まずは初日の撮影分です。