ぶらり鉄道撮影の旅2

ぶらり鉄道撮影の旅2

旧http://ameblo.jp/583tetsu/のブログを削除しこちらに移転しました。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

どうにか進路も決定しまたので本格的に鉄活動を再開できることとなりました。


撮影した写真は引き続き


http://583tetsu.blog.fc2.com/


にて更新していきますのでご覧いただけると幸いです。

リンクも募集しています。


撮影のお誘い等、お待ちしています!

GW中はあけぼの三昧ですw

前半戦は晴れてくれました。

後半も天気が怪しいですがどうでしょう、、、。


写真はそのうちFC2ブログの方へアップしたいと思います。

fc2ブログ更新しました。是非ご覧ください!


今回はトワイライトエクスプレスなどを主に苗穂ストレートでの撮影分です。

何度も言うようですが、fc2のほうが写真を大きく載せやすいのでこちらへ移行しました↓


http://583tetsu.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

数日前まで ぽっぽ としてしなの鉄道169系のトプ画でブログを管理していました。
前回のブログが自分のpcでうまく更新されず、またあメンバーの方々の記事が表示できないことが
おおかったので写真の公開はFC2ブログで行っていくことにしました。

こちらのブログでは更新情報をお届けしたいと思います。

ほんとは出戻りする気はなかったんですが、マイページが使いやすいのでww
アメンバーの方の更新情報であったりそういうのはこちらのほうがまとまっていて見やすいんですよね。

ということでこちらで記事は書きませんが皆様のブログは拝見させていただくつもりでいますので
よろしくお願いします。

FC2ブログURL
http://583tetsu.blog.fc2.com/