3/24  京成 ファイヤーオレンジラストラン | その永遠の一秒に            The Moment Of The Moment

その永遠の一秒に            The Moment Of The Moment

主に鉄道撮影記や浜田省吾のことを書いていきます。

時々、社会的なことも書くかも。












今日は京成のファイヤーオレンジのラストランを京成電鉄







朝5:00起きで(笑)












場所はこの前と同じところでw








$その永遠の一秒に            The  Moment  Of  The Moment






ファイヤーオレンジは意外と早く来ましたw



$その永遠の一秒に            The  Moment  Of  The Moment



まあ、成功ですな。











そして折り返しも以前と同じところで



$その永遠の一秒に            The  Moment  Of  The Moment




少し、傾きましたw










このあとは2127を撮影する予定だったんですが帰って寝ましたwww














END