ビルボードのチャートが発表されましたね。本人不在の中、ナムさんの Come Back to Me 大健闘したと思います。Hot100のチャートインは惜しくも逃しましたが、Bubbling Under で3位。音譜照れ

 

ちなみにJisooの Flowerが Bubbling Under 4位、Jennie のYou and Meが Bubbling Under 2位だったので、6分29秒というトレンドに反した長さで、ストリーミングでポイントが稼ぎにくいナムさんの Come Back to MeがBubbling Under で3位というのはさすがだと思います。ちなみにストレイキッズがチャーリープースとコラボで挑戦した英語曲がぎりぎりチャートインの90位ですから、やっぱりHot100は厳しいチャートだと思います。

 

あえて言えば、Billboardのセールスチャートで3位だったのがちょっと残念だったかも。このチャートは売上のみなので、次の曲ではぜひ1位を狙いたいですね、そうすればHot100もきっとチャートインできると思います。

 

でもこの曲自体王道ポップではなく、カムバックのビジュも丸坊主で挑んだナムさん。彼の色々削ぎ落とした姿を見せたかったのかもしれませんね。おめでとうございます!こころに沁みるとても良い曲です。これからも沢山聴きますチュー

ImageImage

 

アシュトンカッチャーと、彼は俳優になる前にファッションモデルの仕事もしていました。ナムさん見劣りしませんよね。ラブラブ

We've Been Lied To! BTS's RM Has To Be Over 6 Feet Tall, And Here's Proof |  American actors, Tall guys, Men looks

 

(今回のフォトカードはこのビジュシリーズ28枚もありえる?)

BTS' RM Channels Inner 'Kim ARMY' With ...BTS's RM unveils two movie-poster style ...RM 'Come back to me' Official Teaser ...