毎朝のルーティンでGMA(Good Morning Americaというアメリカのモーニングショー)を観ていたら、今日はストレイキッズがゲストで登場します!とのアナウンスが。ストレイキッズのファンでもある娘は大喜び、早速2階から駆け下りてきました。娘は朝からストレイキッズがみれて、超ご機嫌でラブ登校していきました。

 

私もバンタンがIDOLのプロモーションでGMAに出演していた映像を久しぶりにみてしまいました。あーやっぱりいいわラブラブ

 

 

バンタン今では、Netflixの人気ドラマBridgertonにclout (スラングで、まああえて訳すと、影響力、客寄せバンダ?)としてテイラーやビリーアイリッシュと並んで、使われる様になりました。バンタンの影響力とARMYの力、さすがですね。

 

我が家のテーンネイジャーも来週には中学校を卒業する予定です。あっという間ですね。最後に仕上げなくてはいけない課題や、クイズなどもあるはずなのですが、彼女達の頭の中は、もう来週の卒業式と、ダンスパーティーのことで一杯。

 

お友達同士で来週着る予定のドレスの写真をシェアしあって、意見交換をしていました。卒業式に着るドレスの写真は外で撮る方がいい!とちょっと体調を崩しているカメラマンパパを引き連れて、庭でドレスを着てポーズをとっている自分の写真をパシャ照れ

 

ドレスも2着買わされました。えーんでも今学期頑張ったからね。

 

私も最近のHYBE関連の話題には、ついティーンネージャーの親目線で見てしまうところがあって、熱く語ってしまうのですが、17日の裁判所の決定で、ある程度両者の着地点などが、見えてくると思います。

 

若いアーテイスト達にとって一番最善な方向にこれからは向かっていけるといいですね。