Zicoとジェニーのコラボ曲が、ビルボードの売上チャートでNo.1をとりましたね。このチャートは単純に曲の売上だけが反映されるチャートなのでファンが一生懸命頑張ればとれる、という要素もあるチャートではあるのですが、良かったです!おめでとうございます。飛び出すハート とてもいいコラボだと思います。

 

その昔バンタンとMMAでお互いのデイスラップバトルを繰り広げたBlockB 出身のZico。今ではHYBE傘下のKOZ Entertainment の代表で自身のアーテイスト活動の傍ら、Boy Next Door というグループのプロデュースも手がけています。

 

 

ジミンちゃんの伝説の腹筋ポーン とナムさんとZico(MMAのバンタン対BlockBの対決バトルより)。Zicoはちなみにジミンちゃんのバキバキ腹筋をみて俺たちは負けた、と思ったそうです(彼の冗談ですが)。爆笑 でもいまやバンタンの筋肉王はグクちゃん。チュー

Against BTS At MAMA 2014 ...

 

シュガのSuchwitaに新曲のプロモーションを兼ねて訪れたテミン、ジミンちゃんとはお友達グループで一緒に旅行するぐらい仲がいいですよね

 

LEGENDADO PT-BR] [SUCHWITA] EP. 20 SUGA ...

 

Kpopはファンダム同士のマウントや、アンチ攻撃もとても激しいようなのですが、アーテイスト同士は実は交流があったり、仲がとても良かったりします。

 

お互いをあまりライバル視するのではなく、ファンもお互いにリスペクトしあって業界全体の地位を向上するのに貢献していけたらいいですね。

 

本日のおまけ:

 

懐かしい~!この番組終了してしまいましたが、(ホストが色々ありまして滝汗)でもこれは神エビソードチュー