世間がミンヒジン女史騒動で揺れている間にHYBEは韓国のFTCからグループ大企業として(財閥認定?)15日付けで発表された様ですね。それにともなう財務状況の開示の為の準備の際にAdor問題が色々出てきたのがもともと今回の騒動の発端なのですが…会社の規模が大きくなって、それに伴って内部統制やコーポレートガバナンスが厳しくなるのはよくあることですよね。

 

 

でもすごいですね。借金まみれの倒産寸前の会社からここまで。ポーン

 

感慨深かったので、バンタンのアメリカ進出の思い出を振り返ってみることにしました。

 

(AMAにてアメリカでの初パフォーマンス)ーシュガはこのパフォーマンスの後、ホテルのシャワーでどんどん大きくなっていく自分たちのステイタスと、そのプレッシャーに押しつぶされそうになって、怖くて、泣いてしまったそうです。Best of Me の製作に参加したThe Chainsmokersの二人に紹介されての登場です。

 

(Billboard Music Award)今では勢いが(かなり)なくなってきていますが、一昔前までは、BMAは大スターが集う由緒あるイベントでした、そこでなんとファンからの歓声が一番大きかったのが、バンタン照れ Kelly clarksonがここにBTSファンは来てるかしら?と聞いてARMYの大歓声が鳴り響いてびっくりチュー

 

(America's Got Talent) アメリカの有名なオーデイション番組、このシリーズのイギリス版からワンデイレクションはデビューしましたよね)途中で途切れてしまっているのが残念な映像なのですが、ジミンちゃんはこの時あの赤いスーツを来ているのは誰だ?と話題になっていたらしいです。(オフィシャルの映像がみつからなかったので、これは編集されたものです)

 

 
帰ってきて、皆揃ったらまたどんな感動を与えてくれるのでしょう。
 
来年がとても楽しみです照れラブ飛び出すハート
 
もちろんジン君のソロと、もしかして(?)のジミンちゃんのソロのリリースもとても楽しみにしているのですが。ナムさんの曲もいいですよね。Come back to me をYoutubeでかけると、ナムさんのCloserとWild Flowerがお勧めで出てくるのですが、どちらも名曲でMVもすごくいいですよね。(他のプラットフォームでプレミアムのストリーミングもしてますよチュー)個人的にはStill Lifeのあのスマートに外した感じも好きなのですが。
 

待っててくれとは言えないけど、帰ってきたらまた、皆さんが僕達を応援したくなるような姿を見せられる様がんばりますえーん

byグク

ちゃんとまってるよ~元気に帰ってきてね~チュー