*(おことわり)これはあくまでの素人の私の意見ですので、気を悪くされる方がいたら本当にすみません。

 

ミンヒジン女史がILLIT(アイリット)製作に対する抗議文を発表しましたね。でもK-Popってあるコンセプトが流行ると、みんなすぐ真似して似たようなコンセプトになりがちだと思うのですが…

 

ちなみに同じHYBE系列でもBOY NEXT DOOR とTWSってなんだか似てません?(ファンの方お気を悪くしてしまったら本当にすみません!)

 

でもILLIT(アイリット)とニュージーンズは似ていても、ニュジの方はR&Bとジャズのフレーパーもあって、ILLIT(アイリット)は王道、夢かわいいアイドルな気がするのは私だけですかね?

 

私はバンタン以外はうちの娘に色々教えてもらっているだけなので、くわしくはないのですが…

 

多分なのですが、ニュージーンズがリリースした League of Legends(ゲーマーさんのオリンピックの様な大イベント?)のテーマソングの ”Gods”が思ったほどうまくいかなくて、マイナーなゲームのテーマソングだったルセラフィムの”Perfect NIght"が大はやりして、次はILLIT(アイリット)がバズったのがおもしろくない、というのも少しはあるのかも…

 

でもそれで内部の情報を流したりする派閥と組んだりするのは違う、と思うのですが…

 

ジミンちゃんも個人情報が漏洩したりする被害にあったりしているので、こういう派閥争いに若い子達を引きずりこんだりするのはどうなの?と私自身思ってしまいます。(ごめんなさい!)