今日はColdplayのGuyBerrymanのお誕生日でしたね。私は実は昔からのColdplayファンでもあります。

 

私のバンタンのキャリアの理想もColdplayです。彼らの様に息の長いミュージシャンで居て欲しい。Coldplayのメンバーも長いこと活躍しているのに仲がよくて、人間性もいい。

 

(参照:2月付けビルボード誌)

 

コールドプレイは2024年1月のコンサート収益のトップにまたおどりでた。

 

Coldplay Rules January Boxscore Report With Nearly $59 Million

The Music of the Spheres tour leads the global box office again, with its latest leg in Asia bringing the band closer to all-time glory.

(GuyとWootteoラブ)

Image

 

彼らは、今でもスタジアムツアーをするミュージシャンです。今回のツアーもキャリアハイの成功に近づいてきています。バンタンもずっとこうであってほしい。

 

最近クリスの長男のモーゼス君も18歳のお誕生日を迎えたのですが、実は彼ジン君のastronautでバックグラウンドコーラスも努めています。(クリスそっくり!照れ

 

Gwyneth Paltrow, Chris Martin's son ...

 

クリスが最近ARMYが僕達のコンサートにもきてくれるんだ!と指ハートをしながら嬉しそうに語っていましたが、本当に微笑ましい関係ですよね。

 

(MVでもクリス変装してゲスト出演してました)

 

chris Martin cameo in 'The Astronaut ...

 

MV Jin BTS 'The Astronaut ...

 

ジン君もあと少しで戻ってきてくれます!本当にこれからが楽しみ!ラブラブ照れ