今日はグクちゃんの魅力についてつぶやいてみたいと思います。私ジミンちゃん推しなのですが、グクちゃんも大好き!

 

登場するとぱーっと華やかになるようなまぶしい魅力の持ち主、ジミンちゃんが月なら、グクちゃんはGOLDENな光を放つ太陽。このソロ期に一皮も二皮もむけた様な姿をみせたグク。

 

シュガヒョンも、お前はもう正真正銘のポップスターだな、と言っていましたが、同感です。でも、彼の本質はそのまま。

 

あのかっこいいStanding Next to Youの撮影の間もルンルンスキップしちゃうかわいいググ。楽しかったんですね。その昔、自分のファッションスタイルは?と聞かれて、黒、快適、動きやすい服、と答えていて、自分のワードロープも気に入ったら同色のものをまとめ買い、無頓着なのに素材がいいのでいつもかっこいい。天真爛漫で、素直で、才能にあふれていて、真面目で、努力家でやさしい。

 

image

 

Suchiwitaを自分のカラオケコンサート会場にしちゃうかわいいグク、シュガヒョンもすっかりお手上げ。

 

Suchwita diambil alih Jungkook BTS, Suga malah diusir dari acaranya  sendiri: Gak mau pulang? - Hops ID

 

 

BTS' Jin crashes Jungkook's live stream before enlistment with sincere  advice - Hindustan Times

グクちゃん、お兄ちゃん達に愛されて育ってきたんでしょうね~。この子は昔は僕の言うことをよく聞いて素直だったのに最近は生意気なことばかりいって口答えしてくる、といつかジンくんがこぼしていましたが、その姿はまさにうちのティーンエージャーのことをこぼしている私。お母さんなんですね。ジンくん。

 

この子は、いったいどこまで伸びていくのだろう?と思わせるグク。今もすごいのですが、これからどこまでパワーアップしていくのだろう?と本当に楽しみになってきますよね。

 

ずっと見守ってますよ、グクちゃん。