さて、大好評だったSuchwita が先日(第一章の)最終回を迎えたので、あくまでの私の独断と偏見で感じた(もし不愉快に感じてしまったら本当にごめんなさい!)BTSのチャプター2についてメンバーごとに話していきたいと思います。

 

まずは、ジンくん。Astronaut すごく良かったです!おもわずジミンペンからジンペンに浮気してしまいそうになりました。もともと私はColdplay大好きなので、このコラボは胸熱で、クリス もジンくん大好きなのがすごく伝わってうれしかったです。もともと彼らはコラボはあまりしないバンドなのにMVにカメオ出演までしてくれて、さすがWWH!クリスまでジンペンにしちゃいましたね。

 

OSTの YOURSも涙の名曲!!Super Tunaもジンくんのお茶目さ満載で最高でした。もうすぐ除隊なのでどんな新しい姿を見せてくれるかとても楽しみです。ちなみにうちのDはソロ曲はジンくんとナムさんの曲を推しています。

 

お次はユンギ、ソロツアーを大成功させてすごいですね。彼は実はアメリカでとても人気が高いメンバーの一人です。ヒョンラインなんですけど、マンネライン並のすごく熱いファンが多い印象です。ちなみにうちの娘(中学生)もシュウチムが好きです。たった一人で、北米でアリーナのチケットをさばけるからすごいですよね~それも即完売。コンサートをやるたびに何日も前からARMYが会場前で野宿して待っていて、その姿がそれぞれの開催地のローカルニュースでとりあげられていました。

 

Suchwita のトーク力も、ゲストの魅力を引き出す力もあっぱれですね。プロデュースした楽曲もPSYのThat That That を大ヒットさせて、グクちゃんにも Stay Aliveという名曲を提供して。そーあなたはGeniusです! と言ってあげたいです。グクちゃんが、今僕が一番尊敬しているのはシュガヒョン、と言った気持ちが分かります。

 

今日はここまでで、次はホビとナムさんについて話してみたいと思っています。

 

#BTS #ジン #ユンギ #防弾少年団