チャコ散歩【2023.3月〜2024.2月】& イリュージョン⁉︎(トランプ第88弾 | キャバリア チャコさん日記

キャバリア チャコさん日記

2010年8月2日生まれキャバリアのチャコさんです
人見知り・犬見知りでビビりな女の子ですが
皆さんよろしくお願いします♪

ご無沙汰でございます口笛

車で走っているとよく見かける
主に国道沿いに設置された大きな看板
 
 
歯医者や整骨院系の
医院長らしき写真がメイン…な
広告を見るたびに

 

 

アピールポイントってそこ
毎回思うおとちゃんです口笛






ニコ汗






口笛あっ!


チャコ家の面々皆、粛々と
元気にやっておりますビックリマークニコニコ爆笑照れ
 


当初は毎日のように
更新していたブログもいつの間にか
週間ブログとなり…そして月刊ブログにあせる
 
 
今では年に一度の年間ブログあせるあせるあせる
 
 
 
 
ニコもはや
織姫と彦星状態でしゅ汗
 
 
 
 
… 汗あはは…
 
 
 
 
そんなこんなではございますが口笛
今後も宜しくお願いします🙇





では前回からのチャコ散歩の続きを
さーっとダイジェストでパー
 
 


先ずは3月

横浜中華街へニコニコ爆笑ウインク



4月

定番の舎人公園でお花見🌸

 



同じく4月

あけぼの山農業公園へ音譜

 

 

チュー5月

広島サミットに出席でしゅ

 

… 汗

ないない

 

 



5月

松島(馬の背)ニコニコ爆笑照れ

 


浄土ヶ浜!

 


高田松原(一本松)



鵜の巣断崖あせる

 


モカさん家ニコニコニコニコ照れ



九十九里浜ルンルン

 




6月

定番の舎人公園ウインクウインクニコニコ(紫陽花)



7月

地元のお祭り爆笑爆笑爆笑

 


御殿場アウトレット音譜

 

 

8月

13才の誕生日クラッカーニコニコもぐもぐ照れ

 

 地元の盆踊りキラキラ



9月

那須塩原(昭和レトロ館)キョロキョロキョロキョロおねがい

 

 

… 汗う うん

だとしてもその前に

変わり果ててる姿に何かあるでしょ汗

 



りんどう湖ファミリー牧場ラブラブ

 
10月
筑波山富士山ハロウィン

 

 

 

ひたち海浜公園紅葉ニコニコニコニコおねがい




11月

城南島海浜公園飛行機

 

 

 

12月

大洗海岸波




2024年1月

まったり寝正月zzz

 

 
 
2月
観音崎公園照れキョロキョロおねがい
 
 
 
 
川崎の工場夜景(千鳥町)おねがいお願いおねがい
 
と言った日々でしたよん音譜ウインク爆笑ニコニコ

 

 
 
 
 
 

ではでは音譜お久しぶりの


毎度お馴染み動画シリーズは96回目!

トランプスペードハートクラブダイヤマジックは

第88弾のイリュージョンですよ〜爆笑

 

 

今回はキョロキョロ

チャコさんがトランプにタッチした瞬間ドキドキ

えぇぇぇーーっびっくりビックリマークと驚く!!

イリュージョンですよんウインク

 

 

 

 

 

キョロキョロではチャコさん

準備はよろしいかな?

 

 

 

 

 

もぐもぐはいなっ!

久しぶりの緊張で

おとちゃんが屁をこいたことは

内緒にしておくでしゅよ爆笑


汗もう

内緒になってないだよあせる

 

 

 

 

 

 

ではあせる始める前に

内容が分からないとあれなので

簡単に説明を口笛

 

 

今回も一組のトランプを使いますウインク

表向きに並べた状態から始めます

(種も仕掛けも無いバラバラのトランプです)

 

           ↓

 

カードをパラパラと落としてゆき

適当なところのカードを一枚選びますキョロキョロ

(選ばれたカードはトランプハートQです)

 

           ↓

 

トランプハートQを束の真ん中あたりに入れたら

カードをシャッフルして

行方が分らないようにしますキョロキョロ

 

           ↓

 

束の一番上にあるカードトランプスペードKを

真ん中辺りに差し込み

横向きの状態にしますニコニコ


           ↓

 

ここでチャコさんのキョロキョロ

魔法のライトハンド流れ星

横向きにしたトランプスペードKを叩き

下に落としてもらいますよニコニコ

 

           ↓

 

するとキョロキョロ

 

 

 

な なーんとビックリマークトランプクローバー

トランプハートQに早変わりーーーー!!びっくりハッ

 

と言った感じです

それでは…

 

 …ニコニコ

イリュージョンスタートでしゅ音譜

 

 

※音声は無しですよ。




  

 

 

 

 2月14日は

我が家にとって特別な日

約束の手紙←は

6年前にその事を綴ったブログです

 

命の尊さを教えてくれた

23歳を迎えた大切なあなたのもとへ

今年もこの手紙が届きますように。

 

 

そしてそしてニコニコ

おとちゃんが20年前に出版した

「流れ星にのって」の電子書籍版を

昨年の12月に出版しました拍手

 

出版社が前回とは違うので

「ココロリフレ」と言うタイトルです

(やすひろ著)出版社 22世紀アート
 
二十歳くらいから書き溜めた詩を
三十歳で本にして
五十歳で「約束の手紙」を追加した
電子書籍版を出版したと言う感じです
 
もし良ければ
読んでみてくださいねウインク

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ